成功耳つぼダイエット

話題の耳つぼダイエット、思いきってはじめてみたら5kg痩せられました。
耳つぼだけで痩せられるのか?と、半信半疑で受けたカウンセリング。
スタッフさんの自信に満ちた姿勢と、確かなデータに裏付けられた豊富な実績が決め手です。
アフターフォローはもちろん、サプリや器具の押し売りもなかったので1日で決断。

色々なアドバイスをしてもらいましたが、個人的に最も効果があったのは水分をとる事でした。
1日1.5L〜2.0L飲むだけというシンプルな方法です。
人間の体は本来60〜65%は水分で出来ているので、それを目指してこまめに水を飲むのです。
水分は体の中で駆け巡り、脂肪を燃焼させ、老廃物を排出してくれます。

水分不足に加え、栄養不足や体の冷えが「お腹が空く」を招きます。
毎日満腹になるまで食べている場合、満腹のサインが麻痺している事が多いです。
そこで登場するのが、耳つぼシールです。
食欲減退や精神安定のつぼに、とっても小さい金粒を肌色テープではるだけ!
だまされてると思いました。

でも痩せたんです!5kgも!食欲は抑えられ、食べ過ぎて気分悪い事もなくなってきました。
もちろん、食事制限(量だけ注意、何食べてもOK)も多少はありました。
サプリメントで補強するので、体が勝手にバランス取って痩せてくれるのです。
朝晩の体重測定、だいたいの食事メモの記録をとるのもおすすめです→痩せ菌サプリメント|食べても太らない方法があったんです

UVカット下地

もう5年くらい、日焼け止めと化粧下地が一緒になったローションを使用しています。さらっとしていて着け心地がとても軽いです。液色はライトベージュで意外とカバー力があり、これだけでナチュラルメイクっぽい感じになるのでファンデーションは敢えて塗っていません。SPFは34とそこまで高くないですが日焼けもしてないですしオールシーズン使ってます。

今でこそこれに落ち着きましたが以前は迷走していました。SPFの数値の高いものを基準にCMや雑誌で見たことのあるメーカーの日焼け止めを毎年いろいろ買って使っていました。おもに白い液色のタイプのものでした。正直どれもなんだか肌がムズムズするし毛穴が塞がって息苦しいような気がしました。そして塗ってから暫くすると白浮きしてくるんです。もちろん日焼け止めが悪いのではなく単純に私の肌に合っていなかっただけなんですけども、このタイプには見切りをつけました。次に使ったのがパウダータイプの日焼け止めでした。お化粧の最後の仕上げや、化粧直しにも使えて便利でした。メーカーによってはクールタイプと唄っていたものもありましたが、肌につけてみても私は正直クール感は全く感じませんでした。それに何となくちゃんとUVカットされてるのか不安です。なのであくまでも化粧直しのアイテムという位置づけになってます。

人それぞれとは思うのですが、私は肌にあまり負担の掛からない軽いものが現時点では自分に合ってるのかなと思い今に至っています。ただ年齢や生活スタイルで肌も変わってくるし、化粧品のクオリティーもどんどん上がってます。なのであんまり自分の中でタブーを作り過ぎないように、これからもちょこちょこ他のアイテムを試していきたいです→日焼け止めファンデーション

初めてのエステ体験で

エステというと、どこか少し自分には勿体ないような感じがして、なかなか行く勇気が出せずにいました。
エステ=大人の女性、洗練された人が通うところだというイメージがありました。
私はどちらかというと地味なほうで、普段からあまり自分磨きだとか、女性らしさを磨くということに疎い性格です。そんな私が、先日友達に誘われて初めてのエステに行ってきました。まずお店に入って驚いたのが、お店のアロマの良いにおいと、働いている方たちのあたたかい雰囲気です。入った瞬間に良いにおいと笑顔で迎えられ、少しドキドキしていた気持ちも、すっと軽くなりました。

それからしばらく待って、いよいよエステをするときになりました。すこし服を脱ぐことに抵抗があったのですが、背中のエステをまずはしていただきました。老廃物がどこにたまりやすいのか、仕事の疲れからここが少し硬くなっていますね、とか、自分では分からないような知識を、分かりやすく説明してくださるので、本当に聞いていて勉強になりましたし、エステが進むにつれ、だんだん気持ちよくなってきて、普段の仕事の疲れも忘れてしまいそうなほどでした。初めてのエステはおよそ30分。ですが、この気持ちよさに味をしめた私は、良いにおいと、気持ちのよさを求めて、月に何度か通うようになりました→エステ池袋

はじめました。

今更ですがブログはじめました。
はじめてのブログになるのでまだ何を書いていいのかわかりません。
が、始めるからには出来るだけ色々と書けたらいいかなと思ってます。
例えば、美容関係やダイエットなど女性なら誰でも興味を持つものから日々の事など。
不慣れですができるだけ続けていけたらなと思います♪