初めてのエステ体験で

エステというと、どこか少し自分には勿体ないような感じがして、なかなか行く勇気が出せずにいました。
エステ=大人の女性、洗練された人が通うところだというイメージがありました。
私はどちらかというと地味なほうで、普段からあまり自分磨きだとか、女性らしさを磨くということに疎い性格です。そんな私が、先日友達に誘われて初めてのエステに行ってきました。まずお店に入って驚いたのが、お店のアロマの良いにおいと、働いている方たちのあたたかい雰囲気です。入った瞬間に良いにおいと笑顔で迎えられ、少しドキドキしていた気持ちも、すっと軽くなりました。

それからしばらく待って、いよいよエステをするときになりました。すこし服を脱ぐことに抵抗があったのですが、背中のエステをまずはしていただきました。老廃物がどこにたまりやすいのか、仕事の疲れからここが少し硬くなっていますね、とか、自分では分からないような知識を、分かりやすく説明してくださるので、本当に聞いていて勉強になりましたし、エステが進むにつれ、だんだん気持ちよくなってきて、普段の仕事の疲れも忘れてしまいそうなほどでした。初めてのエステはおよそ30分。ですが、この気持ちよさに味をしめた私は、良いにおいと、気持ちのよさを求めて、月に何度か通うようになりました→エステ池袋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です